※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧃
その他の疑問

結婚式プレゼントキャンペーンなどに当選して、実際に式を挙げられた方…

結婚式プレゼントキャンペーンなどに当選して、実際に式を挙げられた方いらっしゃいますか?👰🏻
プレゼント金額は約80万程で、そこから御祝儀でプラマイゼロになりますとのことなのですが、いまいち仕組み?がよくわからず…
場所や地域により様々だとは思いますが、もし詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、式の内容や最終的にかかった費用など知りたいです😇💕
よろしくお願いいたします💕

コメント

まあさん

呼ぶ人数だったり、選ぶ花とかで値段変わるので…ほかの式場何個か回ってだいたいの予算見積もってもらってから、プレゼントの式場のお話を聞きに行ってみたらわかりやすいかもしれないです(*^◯^*)

🧃

呼ぶ人数は50名で226万で、そこから80万引いてくれるみたいなんです😦
お花でも値段変わったりするんですね!
プレゼントの式は今年中が条件みたいで、産後3ヶ月になってしまうのでまだ式は挙げるか迷っていて…もし挙げるってなったら他の式場もみてみます😊💕

回答ありがとうございました💕