※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横向きやうつ伏せで寝るとおしっこが漏れて困っています。対策はありますか?おむつはムーニーのテープMサイズを使用しています。

最近横向きやうつ伏せで寝ることが増えてきて、おしっこが漏れてることが多いです💦
隙間から漏れてると思うのですが、対策はありますか?

おむつはムーニーのテープMサイズを使ってます。

コメント

しまじろー

うちはテープにしてます。

お腹を長きか、お尻はヒップハングみたいな感じに付けてます!

• ママリ

ママリ

なるほどー!ヒップハングみたいにして前を長くすればいいんですね。
    うんちが背中漏れするようになった頃から背中側を長くして付けるのが習慣になってましたが、最近はうんちの背中漏れはないので、逆にしてみます!
    ありがとうございます😄

• 5月11日
  • しまじろー

しまじろー

パパには不評でしたが、おかげでかなり漏れなくなりました♡

まだ小さいので大丈夫かもですが、うちはテープを剥がそうとするので、上に服を着せといて隠しながら、テープ付けたらすぐに股のボタンを止めてます!

• 5月11日
なななな

うちもほとんどうつ伏せで寝ます😅パンツタイプのほうが、前からも漏れにくいと思います!
パンツなら、買ってもしダメでもそのうち絶対使えるし1度試してみてください!

• ママリ

ママリ

うつ伏せになりますよね💦仰向けに戻してもすぐ寝返りします😅
    パンツの方が漏れにくいんですね!試してみたいと思います。
    ありがとうございます♪

• 5月11日