※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ
妊娠・出産

産後42日で初めての生理が来ており、出血が2日目から続いています。久しぶりの生理はこのようなものなのでしょうか。

産後42日です。
産後初の生理がきて今5日目ですが、生理2日目くらいの多めの出血が続いています。
久しぶりの生理はこんなもんなんでしょうか..

コメント

ママリ

産後1ヶ月で生理がきて、とにかく量が多くて不安になりました!

傷口が開いてしまって生理ではなく悪露の可能性もあったので1ヶ月検診で診てもらったところ普通に生理でした!
その後の生理も昼間に夜用を付けるほど量が多いですが産後あるあるみたいですよ!
あまりにも長引くや痛みを伴っているなどするなら病院で診てもらった方が安心できるかも知れません(>_<。)

  • ちびっこ

    ちびっこ

    ごま粒さんへ

    産後1ヶ月で同じです〜🙈

    量が多くて不安ですよね!
    久しぶりの生理で、『こんなんだったかな?!』って戸惑ってるところです🫨
    今のところ、ひどい痛みもないので 生理なのかなぁって思っているのですが..

    産後初の生理は1週間くらいで終わりましたか?🤔

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ


    ちょうど1週間で大体は終わりました!でも、悪露も終わりかけなのもあっておりものに血が混じったようなものはもう少し続いてたと思います!🫠

    • 1月17日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    ごま粒さんへ

    今日が5日目なのですが、まだまだ結構な出血で終わるんだろうかと心配してます💭
    こんなに出血多いと不安になりますね💨
    1週間で終わってほしいです〜🙈

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    お体は変わりありませんか?
    無理しないで下さいね( ・-・̥ )

    • 1月19日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    ごま粒さんへ

    気にしていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    だいぶ出血が少なくなってきました🙌✨
    フラフラ感はありますが、なんとか生理が終わりそうで少し安心してます😭♡

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    ちびっこさんへ

    いえいえとんでもないです!
    良かったです!ε-('ᵕ' ;)ホッ

    • 1月20日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    ごま粒さんへ

    ごま粒さんも、お身体お大事にしてください🙇‍♀️♡

    • 1月20日