※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
雑談・つぶやき

義母って母の日催促してくるものなの?(´・ω・`)呟き見てたらそんな投稿が…

義母って母の日催促してくるものなの?(´・ω・`)呟き見てたらそんな投稿がちらほらあり、しかもそれでも何渡そうかって考えてて皆様なんて素敵😭💗私だったら虫とかヘビのおもちゃとかあげちゃうわ。(笑)

嫁虐めてるのかな?そーゆー義母は後でしっぺ返しくらうんだからねっっ!自分がされて嫌なことはしちゃいけないんだからねーっっ!奥様方頑張ってくださーい!!!

我が家は昨日母の日仕様の白アジサイ鉢とブックカバーのプレゼントを発送しました💗💗花も本も好きな義母も実母も喜んでくれるといいなー😊💗

コメント

ぷにまな

えー😱催促されたらあげたくないです。

ちなみに去年だったか、義理父に誕生日アピールされてムカつきました。

ビール券贈りましたがイライラしたので金券ショップで買って贈りました。