※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ココロ・悩み

疲れてやる気が出ない。息子とお風呂タイミングが合わずストレスMAX。姑もいる。

何かあったわけじゃない。
でも、疲れてなにもやる気になりません。
旦那が4時くらいに仕事の休憩で帰ってきます。息子君と毎日一緒にお風呂に入りたいらしく、やっと寝たところでお風呂だったり、タイミングが合うときばっかりじゃありません。
ちなみに、私も息子君とお風呂入りたい。

同居の姑の事もあり
昨日急に私のストレスがMAXになりました。なにもやる気でない。

コメント

まうぃ

人間だからイライラしたり
疲れたりそんな日もありますよね。

旦那さんと息子さんと
お風呂一緒に入れないんですか?

  • はむ

    はむ

    旦那さんは元々夜中0:30~お風呂に入ります。その時はふたりで入ってたんですけど、息子をそんな時間に入れれないし。
    でも夕方だと姑が居るリビングの横がお風呂なのでなんか一緒に入りにくくて。
    姑は息子大好きだし、やることすべて干渉してくるので。なんだか一緒に入りにくくて。

    • 5月11日
  • まうぃ

    まうぃ

    同居だと気遣いしますね。
    お姑さんも気つかってくれたらいいのになぁ。
    お姑さんに気遣いする分、
    旦那さんには素直に気持ちを伝えて
    rinさん。子どもさんとっても可愛いんですね。
    でも、無理しないで下さいね。😉

    • 5月12日
ロフティ☆

上の子の小さい時は、旦那と3人でお風呂に入ってましたよ〜😄

  • はむ

    はむ

    ↑上の返答でも書いたんですけど、3人で入りにくいんです💧夜中に息子をお風呂に入れるのは非常識ですよね💧

    • 5月11日
くま

私も先週突然ストレスMAXになって何もやる気出なくなりました😔
娘が入院して付き添いを私がして、病院のシャワー室使いたくないから片道15分の自宅でお風呂入りたいと言ったら旦那にめんどくさそうにされたのがきっかけで笑笑
ムカついたから義母いても態度に出して旦那帰ってから長文でLINE送りました笑笑
多分伝わってないけど言いたい事言えたらストレスも減りましたよ💡
rinさんも些細なことでも旦那さんに言いましょ!
溜め込むと産後鬱になっちゃいます!

  • はむ

    はむ

    ありがとうございます。このままだと、旦那の事本当に嫌いになりそうです。寝不足だったり、疲れてると自分の気持ちの器ちいさくなりますよね。
    鬱になら無いようにどうにかして発散させていきます

    • 5月11日