コメント
退会ユーザー
体調が悪い時は、栄養面よりとにかく食べてくれるものだけを出してました💦
うちの子は、ゼリー、アイス、バナナ、りんご、いちご、うどんなら食べてくれたのでそればかりあげてました。
元気になってから栄養面は考えよう!と思ってました🥹
退会ユーザー
体調が悪い時は、栄養面よりとにかく食べてくれるものだけを出してました💦
うちの子は、ゼリー、アイス、バナナ、りんご、いちご、うどんなら食べてくれたのでそればかりあげてました。
元気になってから栄養面は考えよう!と思ってました🥹
「トイレ」に関する質問
犬のペットシーツのおすすめを教えてください! 今はケージ全面、トイレ用共にDCMの薄型ペットシーツを使用しています。 今まではトイレをしたらそのまま指定燃えるゴミに捨てていましたが暖かくなってきて臭いが気にな…
離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか? 離乳食進まない限り固まらないですかね? 上の子たちは離乳食が順調に進んでたのもあってか、7ヶ月ころにはトイレに流せる感じになってたのですが…
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
家事・料理人気の質問ランキング
まっちゃん
お忙しい中ご回答して頂きありがとうございます🙇🏻♂️😊
やはり、とにかく食べてくれる物を!ですよね💦アイスは意外でした😳今度食欲がなさそうな時にあげてみようと思います!!
いまはだんだん食欲がでてきたので少し栄養面気にしてごはんあげてみようとおもいます👀