※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

離乳食後のミルクは、すぐあげるべきか少し時間をあけるべきか悩んでいます。息子はお腹が減ることがなく、離乳食後もお腹が空いている様子がないです。

離乳食初期で初めてまだ2週間です👶🏻❤️

離乳食はしっかり完食してくれます😊✨

離乳食後のミルクは、時間をあけずにすぐあげますか?
それとも少しだけ時間をあけてからあげますか?

ちなみに息子は、
夜中のミルクから朝起きてしばらくたっても
お腹減ったー!と怒ることがなく😳
離乳食始める前も、お腹減ってなくても9時半までにはミルクあげたりしていて
離乳食後の今もお腹減ってる感じはありません(*´>д<)

コメント

ちびぞうさん

うちは、離乳食食べた後すぐ飲ませてます😊離乳食では足りないみたいで、離乳食食べ終わった後も何か口に入れないと怒るので(笑)

  • mam

    mam

    怒って足りないこと知らせてくれるといいですね☺💕
    私の子はお腹減ってないかもしれないです😅
    様子見ながらやってみます✊🏻✨

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

離乳食はじめたばかりです(^-^)
午前中あまり飲まないですよねー💦
お腹減ってないと食べないかなーと思って8時半〜11時のお腹減ってそうな時にあげてます💦
離乳食後はすぐ授乳してます♪( ´▽`)

  • mam

    mam

    ありがとうございます♡
    お腹減ってそうな時にあげているんですね☺️✨

    私の子 一回目の授乳が11時とかになると
    ミルク1日3回になってしまうので
    お腹減ってなくても離乳食あげちゃってます😭💦

    • 5月13日