※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

生理が遅れていて、妊娠検査薬は陰性。体調不良もあり、病院に行くタイミングがわからず悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

おはよーです(´▽`)いつも回答ありがとうございます♡♡
4月3日に生理が来た以来生理がきてません(´;ω;`)
排卵がしてなかったのかなぁーって思ってます。5月7日の朝に妊娠検査薬で陰性でした。ここ最近気温が上がったのもありますが寝汗と頭痛がひどいです(´;ω;`)薬も昨日と本日飲んでしまいました(´;ω;`)本日高温期8日目だと思うのですが一気に体温が下がりました(´-ι_-`)また排卵してないんでしょうか??
どのタイミングで病院にいったらいいかわかりません(´;ω;`)皆さんどのくらいで病院など、いきましたか??
おなじ経験した方教えてくれると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

いぬがお

高温期に入っているなら排卵はしています。高温期は12日±2日と決まっていて、そこが生理予定日になるので、7日に検査薬しても出るはずはないです。あと数日待てば生理か検査薬できると思います。
高温期の途中に下がるのはあまり良くはないので、毎回のようでしたら、病院へ行かれたほうがいいと思います。

• さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます(´▽`)♡
    今が高温期かわかりませんが基礎体温みると上がったのでそうかなと思いました!!
    今たぶん8日目だと思いますので来週辺りに生理がこないのであれば妊娠検査薬をしてみます(っ´ω`c)
    先月の17日からしか基礎体温付けていないのでわかりませんが先月はガタガタでした(´;ω;`)

• 5月11日
  • いぬがお

いぬがお

高温期8日目だと私も思います。1週間後で生理予定日くらいなので、チェックワンファスト以外はフライングになりますかね。高温期は21日くらい続いてたら妊娠の可能性ありかと思います。
    グラフ見る限りはきれいに2層になってると思いますよ!

• 5月11日
  • さーちゃん

さーちゃん

今日ガクンと下がってますが
    これは妊娠してたら下がらないんですよね(´;ω;`)なんだか生理がきそうです(´;ω;`)寂しい。8日目で下がることありますかー???

• 5月11日
  • いぬがお

いぬがお

通常は、生理が来る頃に下がります。8日目だとあまりよくない時期ですね。とはいえ、一日くらいなら誤差もあるので、何とも言えないですね。毎回だと黄体機能の問題があるかもですが・・・着床時期に下がるという説もありますしね。

• 5月12日
  • さーちゃん

さーちゃん

おはよーです(´▽`)
    今日体温測ったら36,4分まで上がりました(´-ι_-`)でもいつもと計る時間ずれてしまったから微妙ですが(´;ω;`)
    最近夜中トイレで起きてしまって(´;ω;`)
    着床したら血でるっていいますよねー(´-ι_-`)全然出る気しないです笑

• 5月12日
  • いぬがお

いぬがお

私も結構トイレに起きますが、あまり影響ないですよ。
    着床出血は私はありましたが、ない人がほとんどみたいですし、気にしすぎない方がいいですよ!それが難しいんですけどね💦妊娠できてるといいですね!

• 5月12日
  • さーちゃん

さーちゃん

トイレよかったー(´▽`)♡基礎体温中々難しいー(´;ω;`)
    妊娠してると嬉しいです♡♡
    妊娠したとき高温期ずーっと続きましたか??

• 5月12日
  • いぬがお

いぬがお

妊娠するとずっと続きますよ!21日くらい続くのが目安になります!

• 5月12日
  • さーちゃん

さーちゃん

あーん(´□`)
    生理きたっぽいです(´;ω;`)色々相談に乗ってくれたのにごめんなさい(・_・、)着床の色って茶色ですよね??(´`:)
    真っ赤な血が少しでたので生理だと思います(・_・、)
    いぬがおさん着床は高温期何日目できましたか??

• 5月12日
  • いぬがお

いぬがお

大丈夫ですよ、また来月頑張ってください!着床出血は私はほんの1滴だけ、鮮血がおりものに混ざった感じでした。11日目くらいだったかと。大抵の場合は生理ですよね💦

• 5月12日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうですね(・_・、)来月またチャレンジします(´;ω;`)
    でもずっと生理くるか不安だったから少しスッキリしました♡

• 5月12日