※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
サプリ・健康

いままでダイエットに挑戦した方にききたいです。旦那と出会って5年が経…

いままで
ダイエットに挑戦した方にききたいです。
旦那と出会って5年が経とうとしています。
出会った時はまだ私は高校生だったのですが
その時の体重から約10キロほど
太ってしまい今ポッチャリしています😢
今日その当時のプリクラを見ていて
変わったなーお前老けたなー
なんて言われてしまい傷つきました。笑😂
そこで、出産したらダイエットを
また頑張ろうと思っています。
そしたら昔のようになれますかね?
歳をかさねてるから厳しいですかね?😢💦
また、毎回三日坊主でリバウンドしてしまいます。
成功したダイエット方法を教えていただけると嬉しいです。

コメント

まにまに

私も付き合って徐々に増えて行きました笑
「デブー」と言われますが
全然傷つきません。笑

一度だけ試したダイエットがあって、
夕飯をブロッコリーだけにして
日によってドレッシングを変えて食べてました✨
腰をくねくねしたりして
料理中も片足は後ろに伸ばしたりしました♪
結果が出はじめてちょっとしたとき
旦那の心無い一言でやめましたが、、
やってる間は肌質もよくなって
朝もスッキリめがさめましたよ✨

deleted user

旦那と一緒にもち麦を食べ始めて旦那が1ヶ月で2キロ痩せました😊✨
美味しく食べたかったので1割しか混ぜてませんし旦那が風邪ひいて食欲が落ちていた日や食べ放題に行ったりもしてたのですがとりあえず1ヶ月で2キロ落ちてました!

nonman

3児mamaさん、まだまだ若いんじゃないですか⁈子どもがいるとなかなか自分に時間を費やすのは難しいですよね(><)私も前はね〜 なんて言われるので今回もダイエットを頑張ろうと思ってます!
2児を出産した半年後にやったのは糖質制限です。休日は出掛けて外食だったりするので、そこは食べ過ぎなければまぁいいやぁ位にして平日メインでやりましたが、私は半年位で6〜8キロ落ちました。
今回の出産で15キロ程増えてしまったので、今回も同じように行い筋トレも出来ればと思っています(><)
子育てしながらだと何かと大変ですが、頑張りましょう!

onrn

夜は炭水化物抜くだけで少し違ってきますよ(^_^)
あとは早く寝る!
遅くまで起きてると何かと食べてしまって太るのでもう早く寝る!が一番です(^_^)

わたしも三日坊主どころか一日坊主レベルで続かないので運動もめんどくさいし、
食事制限はイライラするし
我慢したくないし、
でも痩せたい(笑)
今まで夜中のラーメン大好きでしたが夜の炭水化物抜いて、ジュースやめて、早く寝るだけで5キロ痩せました!

まりあまま

あたしは常に白米をいつもの4分の1(じゃがいも1つ分くらい)にしたら体のライン出て体重も落ちました(^^)