※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトス
家族・旦那

義理兄嫁が8月の三連休の真ん中でイベントにハンドメイドで出店するそう…

義理兄嫁が8月の三連休の真ん中でイベントにハンドメイドで出店するそうです。来てねとは言われてます。それは社交辞令?それとも買ってほしい?子供みてほしい?なんなのかな?って思います。主人は春区域内異動があり、休みがなかなかとれないです。8月法事があるので義理実家に行くことにはなるとは思いますが、法事前後義理兄嫁のイベントのサポートになるのが疑問で、開催日は主人が非番で、頑張って義理実家行く気がしません。法事だけでお腹いっぱいです。普通に非番だから行けませんでいいのでしょうか?それとも行かないことでぽつんとなるのでしょうか?ご親戚のハンドメイド商品または営業の貢献をしてる方または休みがほぼないのに親戚づきあいしている方のご意見を聞きたいです★

コメント