※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
子育て・グッズ

2歳の子供が寝る前に強く蹴ることがあり、他の子供も同じような行動をすることがあると聞いた。力があるため余計に気になる。同じ経験をしたことがあるか聞きたい。

2歳の息子。
寝る前や寝てるときバンバン蹴ります。
蹴ると言うより強く押します。
 わざとか?と思いましたけど
そーゆー子も多いと聞いて、、
でも子供でも力はそれなりにあって
寝てる時なんて余計いらつきます😌(笑)

蹴るお子さんいますかー?😂

コメント

chun♡

1歳の息子が居てますが
すっごい蹴られますよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
たまに顔の上に乗っかってくる
ぐらい寝相悪いです。笑

  • Pikachuu

    Pikachuu

    うちもです。(笑)
    乗っかってきます😂😂

    • 5月12日
ange

うちも上の子は今月2歳になります。
足バタバタしたり、蹴ってきたり、本当に足癖悪いというか(思えば産まれて間もない頃から足の動きは激しかったです😅
)寝相ものすごいです💦
イラッとしますよね😅

  • Pikachuu

    Pikachuu

    ですよね!!
    めちゃ激しいです😂😂

    • 5月12日
りん

わかります!
うちも激しいです!笑
よく蹴られるし、顔に足がきます笑
でも今はお腹蹴られると嫌なので、私、旦那、子供で寝てます笑

  • Pikachuu

    Pikachuu

    妊娠なさってるんですね!
    それは敏感になります😯😯

    • 5月12日
ともすけ

寝る前に押されます!
脇腹とか顔とかやられるとホントにイラっとします。笑
我慢できないときは、眠りにつこうとしてる娘を、無理やり反対向かせます😂
なぜかすぐに私の方に足を向けて蹴ってきますけどね。
そんな時は足が届かない程度に距離を開けちゃいます😅

  • Pikachuu

    Pikachuu

    うちもすぐ反対向かせます(笑)いつの間にかまた蹴られるんですけどね😂

    • 5月12日
AK☆

3歳の息子もやります('A`)
ちっちゃい時からやってますよー☆
部屋を真っ暗にして寝かしつけるので
いるかどーかの確認してるんじゃないのかなーって
思ってましたw♥
猫のふみふみする感じと似てるなー
なんて思ったりもします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • Pikachuu

    Pikachuu

    なるほど!
    それもあるかもしれませんね😏

    • 5月12日