みなみ
加熱するなら私は食べます(^^ゞ
コハルコ
変色したとこだけカットする!
じゃダメですかね( ´∀`)?
はるころりん
わたしはカットして食べました(笑)
普通にそのまま食べたり、加熱したり・・・全然平気でした!
リー
皆さんありがとうございます😊
皆さん食べられるんですね😆
捨てずにカットして加熱して食べます☺️💕
みなみ
加熱するなら私は食べます(^^ゞ
コハルコ
変色したとこだけカットする!
じゃダメですかね( ´∀`)?
はるころりん
わたしはカットして食べました(笑)
普通にそのまま食べたり、加熱したり・・・全然平気でした!
リー
皆さんありがとうございます😊
皆さん食べられるんですね😆
捨てずにカットして加熱して食べます☺️💕
「冷蔵庫」に関する質問
期限が前日25日までだった鶏ひき肉で今朝26日に つくねにしました、お皿に入れて冷蔵庫にいれてたんですが 今日帰りが遅く外食になり食べれませんでした。 あしたの昼ごはんにするのはまずいですかね…? 一応調理時変わっ…
幼稚園の預かり保育でおやつは持参なのですが 50円程度と言われて出来れば健康的な物を!と思ってます。 オススメありませんか?🥹 夏場は保冷バックに保冷剤を入れて持っていけますが 冷蔵庫等はないので腐らない物だ…
最近ストローのみを習得したので水分補給で麦茶あげてますが朝作って冷蔵庫保管してます。 冷たくてもゴクゴク飲むので気にしてなかったのですがあんまり冷たいのは良くないと聞きました、、。 でも常温でそのまま置いて…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント