※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どの
子育て・グッズ

夕方大泣きしていた赤ちゃんが、ミルクを飲んだ後に大人しい様子に変わりました。病院へ行くべきか悩んでいます。

今日夕方大泣きしていて、ミルクを与えたときに咳き込んでしまい、そこからスイッチを切り替えたかのように何故か大人しいです…。

いつもは泣いて泣いて泣いて、じっとしていることはほぼないのですが、↑上記からおむつ替えも沐浴も嫌がらず、あまり泣かず大人しくしています。
泣いてばかりいることが悩みだったのですが、逆に大人しくしていると心配です💦

ちなみに熱はなく、ミルクも飲み、顔色も悪くないです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?病院に連れて言ったほうがいいのでしょうか?😭

コメント

ぽんず

熱がないようでしたら大丈夫です!
心配でしたら乳児医療があるので
何回でも行って大丈夫ですよ(*´꒳`*)!

ange

グッタリしているわけでもなく、ただおとなしいだけなら気にしすぎですよ😁
1日くらいそんな日もあります😊