※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

生理だと思っていたら妊娠していました。つわりがひどくて薬も吐いてしまいます。吐き気を和らげる方法を教えてください。

先日少し血が出たのでまた生理が来た😢💨と思っていたんですが,,,,,
いつもと違ったので検査をしてみたところ陽性反応が出ました🙌💕
相談に乗って頂いた方ありがとうございます😣‼‼

今約6週目くらいでつわり酷くなってきた気がします💦
もともと薬を飲まないといけない体なもので、飲むと一緒に吐いてしまって💧
みなさん、気持ち悪くて吐きそうな時、こうしたら落ち着かせれた‼‼などありましたら教えて下さい☺✨

コメント

tsir-s

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
薬は粉末にして飲めば早く溶けるので戻ってこないと思いますよ。
私もかなり悪阻は酷い方で何食べても吐いていたので気持ち分かります‼︎
吐きそうな時は我慢しても結局出ちゃってたので私はトコトン吐いて横になったりアロマ付けたり自分がリラックス出来る音楽などを聞いていました😀

• 👶

👶

ありがとうございます💕
    薬の量が多いのと粉末に出来ない物もあるので厳しいです😣💦

出ちゃいますよね💦出すまでの気持ち悪さも辛いですし😱
    音楽&アロマですね☺アロマ無いので音楽でリラックス出来るよう試してみます🙌

• 5月11日
ニコ ❛˓◞˂̵✧

おめでとうございます🙌✨
私も6週目くらいから悪阻が始まり、8ヶ月くらいまで続きました😫💦
吐き悪阻だったこともあり、食べられるものがほとんどない中、唯一食べられたものはバニラアイスでした‼︎これから先、あれほどバニラアイスを食べることなんてないとおもいます笑
soraさんと同じ、ちょうど1年前の今頃私も妊娠が分かったので懐かしく思いました˙ᵕ˙♡
かわいいベビちゃんに会えるまで、頑張ってください୧(⑅˃◡˂⑅)୨

• ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

すみません、肝心なことを書いてませんでした💦
    私は悪阻がひどい時は氷を口の中に入れて寝っ転がってました‼︎

• 5月10日
  • 👶

👶

ありがとうございます💕
    8ヶ月まで続いたんですか💦
    辛いですね😢冷たい物で少し落ち着く感じはあったので私もアイス買いだめしておこうかな😣
    あと氷もためしてみます‼

同じ時期に発覚って奇遇です♪私も元気な赤ちゃんが産まれてくれるよう頑張ります💕

• 5月11日
きゅーぴー♡

足つぼを刺激するとすごく落ち着きますよ!
足の指の付け根をグリグリしたり、足の指の間に手の指を入れて伸ばしたりすると良いみたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 👶

👶

足つぼマッサージいいんですね☺今日さっそくやってみたいと思います🎵
    ありがとうございます💕

• 5月11日