※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

急に抜け毛が増えて困っています。ハゲる前に何か対策はありますか?

急に抜け毛が。。。!

産後ずっと何ともなかったのに
急に数日前から
抜け毛がひどくなりました

ハゲる前に何とかしたいです(笑)
できることないでしょうか。。。

コメント

naami

残念ですが何ともなりません^^;
私も3ヵ月頃から酷くなり
美容師さんにも聞きましたが
止めることは出来ないと言われました。

ボリュームが減った分
ふんわりさせるために
いち髪のふんわりを勧められましたが
ボリュームは戻りました!

抜け毛はしばらく続きます(笑)

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

1人目の時抜け毛ヤバかったです😂
もうどうする事も出来なくて前髪が悲しいくらい抜けて禿げましたね😭
でも半年過ぎてから落ち着いてきて徐々に生えましたけど、抜け出してから生えきるまでの間は前髪おかしかったので帽子必須でした💦
回答になってなくてすみません💦

こざぶ

あれ~?産んだら抜けるってききてたけど抜け毛ないじゃん!余裕~🎵
とか思ってたわたしも産後3ヶ月くらいから急に抜け毛が増えました(^^;💦
今はもう落ちついているので
きっとそのうち大丈夫になりますよ!
ハゲることはないと思うので安心してください(^o^)

とのっこ

産後の抜け毛はそのくらいから抜け出します。
みなさん7ヶ月くらいで落ち着いてくるのでそれまではどうしようもないと思いますが、その後ちゃんと生えてきますよ!

美容師さんに相談したときは、髪はタンパク質から出来ているのでタンパク質をとるように言われました。

ange

産後はハゲるものです(笑)
私もですが、ホルモンバランスのせいなので、普通に起こることですから、抜けるものはしょーがない😁
半年も過ぎれば新しく生えてきます。アホ毛みたいで恥ずかしいけど、帽子かぶったり、髪形アレンジしながらのびるまではやりすごすしかないかと😊

皆さんおっしゃってますが、私も産後3ヶ月くらいから急に抜け毛がひどくなりました😭
今も絶賛抜け続けてます💦

洗っても抜けるしドライヤーかけても抜けるし、一週間分まとめたら『まっくろくろすけ』出来上がると思います😂💦笑

しょーちゃん

私も3ヶ月頃から抜け出し現在も抜け続けてます💦

シャンプー、ドライヤー、もう悲惨です( ;∀;)
排水溝の掃除は毎日。
私が通ったところは必ず髪落ちてます( ;∀;)

残念ながらどうしようもできないです😭
時が過ぎるのを待ちましょう😭

ぱーぷる

産後の抜け毛はすごいですよねー(*_*)
これはどうしようも出来ないので落ち着くまで待つしかないです。
私は産後2ヶ月半くらいから9~10ヶ月頃には落ち着いていたように思います(^^)
抜けてM字ハゲになってしまって、その後生えてきたけど前髪の生え際がアホ毛でツンツンしてて、カチューシャで押さえたりニット帽かぶったりしないと外出出来なかったです(^^;)

あにゃすけ

私も3ヶ月から抜け毛がやばいです( ; ; )お風呂の排水溝が詰まりそうです😂どうしようもできないので放置してます!笑 歩くたびに落ちるので、そのつど拾ってます!笑