※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ♥
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が出るか心配です。携帯で計算中で不安です。引っ越しで忙しく病院に行けず、安心できません。8週でお腹が出る方いますか?

最近、お腹が出てるよーに思うんですが
妊娠8週でお腹は出てくるんでしょうか?
携帯で最終生理日から計算してるだけなので
本当に8週かわからないのですが。。
引越し予定でバタバタしてて病院にも行けてなく
引越しが落ち着いてから行く予定です☹️

8週でこのくらいお腹出てた方いてますか?

コメント

pink

8wだと殆ど出ないと思います。

  • こうママ♥

    こうママ♥


    経産婦とかさ関係あるのでしょうか、

    • 5月10日
  • pink

    pink

    早い方はあるかもしれませんが元の状態がわからないのでなんとも……
    経産婦でも8wだと初産とそこまで違いはないと思います。

    • 5月10日
  • こうママ♥

    こうママ♥


    何日間か前までペッタンコでした☹️
    でも今日ふとお腹見ると出てるよーに
    思って😣

    • 5月10日
  • pink

    pink

    そうですか。
    きっと体質なのかもしれないですね😊
    引越しなど落ち着いてからちゃんと聞いてみて下さいね😊

    • 5月10日
のんのん

8週だとそんなに出てないとおもいますよ💦

ie

8wで、ここまではでないと…
私このくらいの時16wくらいだったと😊

すーい

経産婦だからなのかなのか私お腹出てましたよ😊
今21週目ですがお腹まん丸です😊

  • こうママ♥

    こうママ♥


    私も経産婦です😋
    でも一人目のときペッタンコだったんで
    あれ?と思って…

    • 5月10日
  • すーい

    すーい

    2人目って、やっぱり出るんですよきっと笑
    私なんてマイナススタートなのにお腹出てきててズボン履けなくなりました笑
    今はLサイズの、レギンスが相棒です❤

    • 5月10日
deleted user

出てても、へそから下ですよ(^ω^)!

こえ

現在8週ですが、ぺったんこです!

emimama

8wで出る事はないです。
初産だと6ヶ月ごろから出る人
多いみたいですよ。

deleted user

8wだとまだ出てこないと思いますが、妊娠すると身体が丸くなるって言いますよね☺️
太るとは違ってお母さんになる身体つきになるといいますか☺️💖

deleted user

私今9wですけど、胃下垂なせいかお腹出てます( ̄O ̄;)

おさる

二人目の時は早くから出てました😂

  • こうママ♥

    こうママ♥

    私も2人目です👌
    だからお腹でるの早いのでしょうか?

    • 5月10日
  • おさる

    おさる

    経産婦さんは お腹出るのが
    早いっていわれてますし そうだと思います😋
    私も一人目の時は6ヵ月くらいで
    ようやく出てきたので、
    二人目の時は8wくらいで出てて
    びっくりしました!まだ初期なのにお腹出過ぎで恥ずかしい..なんて 言ってました(•͈́༚•͈̀;)

    • 5月10日
  • こうママ♥

    こうママ♥



    私も1人目のとかお腹全然出なくて
    後期入る前ぐらいに一気におっきくなりました😅
    二人目でこんなに早く出てきてるとおかしいのか?
    と思ってしまって☹️
    早く病院に行けば周期もはっきりするの
    ですが、引越し先の近辺の病院にしよと
    おもってるのでなかなか今行けなくて😣

    • 5月10日
  • おさる

    おさる


    お腹の出方は本当に
    人それぞれ違いますし 全然おかしくないですよ😌

    なるほどですね҉٩(*´︶`*)۶҉早く 落ちついて
    病院いってはっきりしたいですね〜😭

    お身体 お大事になさって下さいね✨

    • 5月11日
ピーナツ子

2人目は早いと思います。
私も早くてびっくりしましたよ〜💦
出方は人それぞれかと思いますが、私は締め付けがイヤで早々とマタニティーウェア着てました^^;

♥まいめろ♥

赤ちゃんはまだ下の毛の少し上あたりの位置にいるからこの位置でこんなに出るのは妊娠が理由ではなさそぉですよ( ´∀` )

ぷーさん

8wだと まだ赤ちゃんもそんな大きくないし子宮もそんな大きくないのでもしかしたらガスとかたまってたりとかはありえますよ!!

4人目ですけどそんなでなかったです!
お腹出てもおへそのしたぐらいからです😄

まの

その膨らんでる辺りにまで子宮がまだ来てないので脂肪だと思います。
お腹を守るための脂肪ですね。
2人目は早いですがお腹出はじめたのは14wあたりでした!

まな

私も現在8週です!
まだまだぺったんこです💦
でもあまり力を入れたくなくて
緩ませてると
ポコリしますよ〜
食後とか特に