※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠35週目で、外出中に子宮周辺がチクチクすることがあります。歩くと痛みが和らぎますが、心配です。検診前に歩くことは大丈夫でしょうか?

妊娠35週目の初マタですm(_ _)m
最近外出先で歩いていると子宮口のあたりというか、それより奥の方?がチクチクします。
場所がなんて言ったらいいのかわからないのですが、そのあたりです。
チクチクするので痛っ!っと思って立ち止まったり、座ったりすると治ります。
こうゆう事がある方、あった方はいますか?(・・?)
検診が来週なのですが、あんまり歩かない方が良いですかね??
そんなに気にしなくても大丈夫でしょうか?(・・?)
経験ある方いたら教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

ままリんりん

赤ちゃんの頭が降りてきてる痛みじゃない

  • ままリんりん

    ままリんりん

    すみません、途中でした💦
    赤ちゃんが降りてきてる痛みじゃないでしょうか💡

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べるとそのような事が出てきますね💡
    降りてきてるんですかね〜それだったら嬉しいです(o^^o)

    • 5月10日
バニ山🐰

私も絶賛感じてます(^ー^)
赤ちゃんの頭がぐりっとおりると、ちくーっと痛むみたいです!
痛みがあるときは休んだ方が良いと思いますが、安静にするまではしなくて大丈夫ですよ♥️
もうすぐなんだなーと思います✨
そして、その痛みがあるとたまに尿もれしてます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    37週ですか✨もうすこしですね(^^)
    やっぱりあるんですね!
    まだ尿もれは無いですが、覚悟しておきます💡
    尿もれにはナプキンとかされてますか??

    • 5月10日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    もうすこしですー✨
    おりものシートしてます(^ー^)

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!ありがとうございます(o^^o)

    • 5月11日
のん♪

私も今まさにですよ😅
赤ちゃんの頭が丁度膀胱に当たるので、私もクシャミとか痛みでチョットだけ失禁してしまいます😵
今日の検診ではまだ子宮口は0で異常無しって言われましたけど、もう少しで会える痛みなんだろうなと思ってます💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    35週目一緒ですね(^^)
    このチクチクではまだ開きませんよね💡
    初めてなので開いてきたのかな?とも思ってました(^^)💦
    もう少しで楽しみですね(o^^o)

    • 5月10日
  • のん♪

    のん♪

    そらさんと一緒ですよ😁
    予定日は来月10日ですけどね💕
    1㌢開いてるよっていう方も居るみたいですけど、まだ硬いよって言われてたので来週の検診からがどうなるかなって感じですね💧

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は12日です✧.*
    いつ産まれてくるか楽しみですね(o^^o)
    そうなんですねー💡
    私は来週検診なのでどんな感じかドキドキです(o^^o)

    • 5月11日
𓆉かめのこ𓆉

お尻の骨というか神経とかですかね??
それなら私も感じてます😭❤️
嬉しい痛みですが、結構痛いですよね💦

仙骨痛と言われました!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    神経も痛いような気もします💡
    赤ちゃんが降りてきているのでしょうかね(^^)
    仙骨痛と言うんですね💡
    もう少しで会えると思うと嬉しいですけど痛いですよね😅

    • 5月11日