
クローゼット内に小さな白い虫がいて、動いているのを見つけました。湿気が原因かもしれませんが、他の部屋にはいません。これはチャタテムシでしょうか。
チャタテムシについて。
チャタテムシだと思いますか??😂
※ネットで検索すると写真が出てくると思うので怖くてできません🥲
・クローゼット内にいました。(子供のアウターに白い粉みたいなのが付いていてよく見ると動いてました...)
・他のクローゼット内の服を見ると白い粉はなく、、、ただ、紺色のコートに1匹いました。
・それから怖くなり...クローゼットが置いてある部屋をよく見るようになり、よーーーーーく見ると動いてる白い虫発見します。
・よーーーーーく見ないと分からないぐらい小さいです。
他の部屋には今の所いません。
クローゼット内は全然開けてなくて、
服と服の間隔がなかったので、湿気が溜まってたのかな、と思います。
ダンボール📦は家の中には置いてません。
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント

miu
去年梅雨の時期?
ダイニングテーブルにチャタテムシ歩いてました!
冬にもチャタテムシいるんですね💦
はじめてのママリ🔰
やっぱりチャタテムシなんですかね?🥲
めちゃくちゃ気持ち悪いです😇
暖房つけてて暖かいからですかね😨