※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナのママ
妊娠・出産

昨日産婦人科に行ってきたら妊婦4週目と言われました!初めての妊婦で凄…

昨日産婦人科に行ってきたら妊婦4週目と言われました!
初めての妊婦で凄く嬉しいです😭😭😭
でも…
膀胱炎になってることが判明して、とりあえず薬を飲んで様子みましょうとなりました。
そして、今朝トイレに行くと出血😱😱😱
慌てて病院に連絡したけど、今の段階では何もできないので安静にしといて下さいと言われてしまいました。
不安で不安でしょっちゅうトイレにいっては焦る一方です。大丈夫なんでしょうか、

コメント

雪

膀胱炎からの血尿ですかね?それなら赤ちゃんとは別の話なので大丈夫かなと(*^^*)?

ルナのママ

血尿なんですかね💦💦💦
昨日まで出血してなかったので…
あおいさんは妊婦初期に出血したりされた事ありますか?

新米ママ

膀胱炎では、出血しないので

可能性としては、初期なので
残っていた、血が出たのかなって思います!

ルナのママ

のんちゃんさんありがとうございます!

初期にまだ血が出たことなくて😭

皆さんでるとていろいろと調べたら書いてたのでどうなのかと思っで質問しました!
ありがとうございます!

雪

妊娠初期に出血したことあります。生理のような鮮血でした。私の場合は流産ではなく着床した時にでる着床出血でしたので赤ちゃんは無事でした(*^^*)

その出血がティッシュで拭いた時についたら着床出血か不正出血か血尿のためのかどれかかなと思います。心配ですね(;_;)

かおりんご☆

私は今妊娠6週目ですが一週間前からずっと茶おりが出たり、出血があったりしてます(;´Д`)
昨日は朝トイレに行ったら下着に付いててパジャマにまで染み付いてました(°0°💦)
病院に電話したら診察に行きましたが、とりあえずは妊娠継続してます!と言われました♪
一安心でした(,,•﹏•,,)
ただ、病院までが1時間半かかるので、大変でしたけどね...

初めての妊娠でちょっとした変化は怖いです(>ㅿ<;;)
毎日ドキドキしてます。。。

ルナのママ

かおりんこさんありがとうございます!
かおりんこさんも不安でしたね💦💦💦
でもちゃんと赤ちゃん元気でいてくれて良かったです😆😆😆

✳︎さやたむ✳︎

わたしも先週妊娠5wと言われました❤️出血は私はしてないんですが、酷い膀胱炎になったことがあって、血尿とトイレットペーパーに血がついたり、排尿時にポタポタと血が出たことはありました(^∀^)
お互い無事に赤ちゃん産めることをねがってますʕ•̀ω•́ʔ✧

初期の出血はたまーにあることなのでハッキリは言えないけど大丈夫だと思います(*´ㅂ`*)

膀胱炎つらいですね(´ㅂ`;)

ルナのママ

ありがとうございます!

着床出血だったらいいんですが😭
心配です😭

ルナのママ

ありがとうございます!
おめでとうございます😍
お互い無事に赤ちゃん産みましょう✨✨✨

ぷにまな

膀胱炎がひどいと血尿でますよ!血が膣からでてるのか尿道からでてるのかで違うと思いますけどね(>_<)
赤ちゃんになにもないといいですね(>_<)

ルナのママ

ありがとうございます😭
なんにもないといいなぁ💦💦💦