

3児mama
「沸騰してから…」とあるので湯冷ましだとしてもそのままは使えないと思います。
そのまま調乳に使えるのであれば沸騰させる必要はない(70度以上あればいい)ので「沸騰してから」というワードはおかしくなります。

だりあ
私はこの文章だと使えると判断します🤔赤ちゃんのことへの質問で飲用にも使えると書いているので!
ここでいう沸騰させて、というのは
ミルクを作る=お湯がいる
けどお湯として蛇口から出すのはだめ
ってことなので溶かすための熱湯は沸かしてね、湯冷ましは水で使ってね って感じだと思います!
-
だりあ
問い合わせ結果、どうでしたか?教えていただければ嬉しいです🙇♀️
うちもタカギを使っていて、ミルク作ることはないのですがなんだかすごく気になってしまって😂- 1月15日
-
はじめてのママリ
こんな感じの回答がきました!
そのまま使えるみたいです✨
とは言っても、小さい頃は少し不安な気もしますが😂- 1月15日
-
だりあ
今もタカギの浄水器使っていますが、蛇口の部分を綺麗に保つのが結構大変で私はそこが気になります🤣ウォーターサーバーにしても何にしてもそうですよね😂
共有していただきありがとうございます🙇♀️✨- 1月15日

はじめてのママリ
お二人ともありがとうございます!
明日、問い合わせしてみようと思います!!
コメント