※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠くんママ
その他の疑問

一才六ヶ月になった、息子にベビーブックを購入しました。付録はこわす…

一才六ヶ月になった、息子にベビーブックを購入しました。付録はこわすし、シールは本にはってあげても、すぐに剥がして、他のとこに張っちゃいます。皆さんどおやってこどもにみせてあげてますか??あと、めばえとかも考えたのですが、付録が、お医者さんセットだったので、やめたのですが、それって、男の子、女の子関係ないんですかね??

コメント

うめぼし

こんばんは(*´꒳`*)
うちの子もそんな感じでした!笑
最近は上手にシールを貼れるようになったけど、相変わらず付録はビリビリ破りますよ!作ってあげても破ります(;_;)笑

とりあえずシールを貼ってもらって、それから一緒に読んだり歌ったりしてます!

• 誠くんママ

誠くんママ

回答有難うございます。ヤッパリうちの個だけじゃないんですね😁
    ついでに、付録で、女の子男の子ってきめるのは、可笑しいですか??

• 5月10日
  • うめぼし

うめぼし

皆一緒です(*^^*)
    男の子女の子はまだ関係ないんじゃないですかね⑅◡̈*?うちの子は車やトーマス大好きですが、クマさんのぬいぐるみも可愛がりますし、自分の服をまくり上げてクマさんにおっぱいあげるふりをしたり、おもちゃで聴診器の真似をしてもしもししたり、色々遊んでますよ!

• 5月10日
Karen123

うちの息子は、パパが一生懸命作った付録のアンパンマン号を一瞬にしてビリビリ破ってばらばらにしました(笑) うちもシールを一緒に貼ったり、プラスチックの付録で遊んでます。アンパンマン、トーマスが好きなので喜こんで見てますよ。
めばえはもう少し大きい子対象ですね。お医者さんの付録は男の子、女の子関係なさそうです。1歳ならまだ遊び方がわからないかもです。

• 誠くんママ

誠くんママ

有難うございます。
    うちもアンパンマン、トーマス大好きです😁
    ヤッパリどこの子供もすぐ、壊しちゃうんですね😓
    付録は男の子、女の子関係ないんですね😁
    めばえはもう少し大きくなってから考えていいんですね😁
    何時まで、ベビーでいいのかしょうじき迷って、めばえ、なんか、種類もいろいろでてましよね??私自身まよちゃって😓

• 5月10日
(*Ü*)ノ 3boys

うちなんて、自分の顔にシール貼ってますよ(笑)
ちなみに、壊しちゃいます。

• 誠くんママ

誠くんママ

顔にシール😁可愛いですね😁
    うちは、二日目には、本を破られました😓
    テープで貼り付け直したとこです😓

• 5月12日