コメント
はじめてのママリ🔰
30代でF判定もらったことあります😂
肺に影がって言われてCT検査を定期的に1年間撮りましたが、おそらく問題ないものだということになりました😅
今はC判定くらいです💡
はじめてのママリ🔰
数値はどれくらいですか
はじめてのママリ🔰
はじめまして、私もクレアチニン高くてB判定でした、40歳です。その後生活の見直しされましたか?
はじめてのママリ🔰
30代でF判定もらったことあります😂
肺に影がって言われてCT検査を定期的に1年間撮りましたが、おそらく問題ないものだということになりました😅
今はC判定くらいです💡
はじめてのママリ🔰
数値はどれくらいですか
はじめてのママリ🔰
はじめまして、私もクレアチニン高くてB判定でした、40歳です。その後生活の見直しされましたか?
「サプリ・健康」に関する質問
子供と歯医者に行きます(私の治療のために行きます) 子供をお腹の上に抱っこしたまま治療受けたことある方いますか? ベビーカーで歯医者に行くつもりですが雨が降るかもしれずベビーカーが難しいかもしれません
婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。 来月7/12〜7/17に旅行を控えていて、今月の生理予定日が6/19で今もまだきていません。 生理前の症状もありません💦 去年も同様に生理移動のために受診しピル(プラノバール)を…
こどもから移り、手足口病にご本人が罹った💦 という方、どれくらい辛かったか、何が辛いか どれくらいかけて治ったか…教えて欲しいです! 子ども3人が手足口病になり 私も移るかも。とビクビクしていて 実体験を聞いて、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
なみ
そうなんですね👀
なんだったのでしょうね💦
問題ないと言われるととりあえず安心ですよね😮💨✨
お互いお大事にしましょう!!