※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか!
妊活

生理後に不正出血が続いています。排卵検査薬は陰性で、体温が上昇しています。不育症の血液検査を予定しており、同じ経験のある方の話を聞きたいです。

3月末に稽留流産で掻爬手術しました、4月26日に1回目の生理が来ました。
1週間くらい今までと変わらない生理だなって感じなんですが、それから今日まで不正出血が続きトイレでトイレットペーパーで拭くと拭いた面いっぱいにおりものと血が混じった感じのだったり、がっつり生理3日目位の出血だったりと血が出てます。

生理用ナプキンをするほど、流れ出るわけではないのでおりものシートか、吸水シートを使ってます。
排卵検査薬を生理開始から11日目位から毎日検査してますが、陰性続き。基礎体温も一応つけてますが、昨日から0.5℃位体温が上昇してます。

無排卵ですかね…⁇💦

20日に不育症の血液検査をしに産婦人科にいきますので、その時相談しようと思いますが、今まで流産した後もちゃんと生理があり排卵がありだったので、同じような経験のある方の話が聞きたいです。

コメント

✿さとあゆ✿

稽留流産、掻爬手術後、1回目の生理を見送って1週間後に不正出血が半月程続きました。
病院に行ったらホルモンバランスの崩れだそうです。その間はもちろん排卵もしないそうです!私は28日周期でしたが、2回目の生理は45日後にきました。

• あか!

あか!

コメントありがとうございます‼️
    ホルモンバランスの崩れですか…早く妊娠したい気持ちが強過ぎてダメなんですかね?😭
    2回目の生理後は、いつもの周期に戻りましたか⁉️

• 5月10日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

妊娠を途中でやめた為に起こるようですよ( ˟_˟ )
    ごめんなさい、私は3回目の生理を待たずに妊娠したので、次はどうなのかわかりませんが…排卵日は予定してた排卵より1週間遅れ程度だったのでほとんど戻っていたと思います( ˘ᵕ˘ )

• 5月11日
  • あか!

あか!

そうなんですね‼️
    3回目待たずに妊娠おめでとうございます♡♡今はゆっくり体を回復させるのが優先ってことですねw

• 5月11日