※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりすけ
妊娠・出産

産後リフォームショーツの効果やオススメについて教えてください。 悪露がおさまるまでは生理用ショーツを穿くべきでしょうか。

産後リフォームショーツ使用ましたか?
効果を実感できたもの、オススメなどあれば教えていただきたいです⤴
ちなみに悪露がおさまるまでは生理用ショーツなどを穿くのでしょうか?

コメント

nmh-h1218

はじめまして◡̈
私は2人ともリフォームショーツは使わなかったです!暑くなければ、1ヶ月後からガードルを履いてました。悪露がおさまるまで1ヶ月くらいかかるので、1ヶ月はサニタリーショーツを使ってましたよ!

まりすけ

返信ありがとうございます⤴
お礼が遅くなってすみません(>_<)

悪露がおさまるまではやはりサニタリーショーツなのですね。そうするとリフォームショーツの出番はなかなかなさそうですね。ガードル参考にさせていただきます♪

まりすけ

返信ありがとうございます⤴
お礼が遅くなってすみません(>_<)

悪露がおさまるまではやはりサニタリーショーツなのですね。そうするとリフォームショーツの出番はなかなかなさそうですね。ガードル参考にさせていただきます♪