※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お金・保険

専業主婦で在宅で収入を得たいですが、短期アルバイトが見つからず困っています。他の在宅での収入源はありますか?

現在、家庭の事情で専業主婦をしています。以前の仕事は悪阻が酷く辞めることになりました。今は悪阻自体は落ち着いているのですが、恐らく夏前までは自宅にいなくてはいけません。
しかしながら夫一人の稼ぎだけでは正直厳しいです。
在宅で何かお金を稼げることはありませんでしょうか?(メルカリ等は覗く)
田舎なので短期アルバイトすらなかなか見つかりません……。

コメント

クラウドワークスはいかがでしょうか?
パソコンをお持ちであれば色々出来る仕事があると思います!

• ころ

ころ

一度軽く調べたことはあります。 これを機に一度きちんと調べ直してみます!
    ご回答ありがとうございます♪

• 5月11日

みなさん短期バイト短期バイトとオススメしてくれますが、都合よく見つからないですよね、お気持ち分かります…

正直、在宅ワーク自体もかなり少ないです。DM作りなどを在宅でしてる方なんかはほとんどは知り合いの紹介。などで求人から見つけてる方は少ないそうです。

クラウドワークス・シュフティなどパソコンがあれば何個かできそうな案件が回ってきますが、もしパソコンをお持ちでない場合でも、一生懸命やれば、月3,000円はなんとか稼げるかな?くらいです。

私も在宅ワークをいろいろ見て回ってきたので、ご参考まだに…
詐欺などもあるのでお気をつけてくださいね…!

• ころ

ころ

そうなんですよね。妊娠中だとやれることも限られてしまい、近くで見つけた短期バイトは居酒屋でしたので諦めました(・・;)

先の方にも申し上げましたが、今一度クラウドワークスについて調べてみます。ご回答ありがとうございました♪

• 5月11日

退会ユーザー

そうですよね…私は運良く見つけた1ヶ月ちょっとのコールセンターに勤めることが今できてますが、あと1週間でお仕事も終了なので、今後のお仕事は全く目星がついていません…
    居酒屋をはじめ飲食店やコンビニなどは短期バイトを募集していますが、妊娠しているのでは無理はできないですもんね…

クラウドワークスも結構詐欺だったり、なんだったり、といろいろあるのでお気をつけてお仕事探してくださいね…!

• 5月11日