コメント
はじめてのママリ🔰
里帰り先の病院が32wまでに帰ってきてとのことだったので32wまでには帰りましたよー!
はじめてのママリ🔰
里帰り先の病院が32wまでに帰ってきてとのことだったので32wまでには帰りましたよー!
「出産時」に関する質問
私は迷走神経反射がたまに起こることがあります💦それに気づいたのは高校生の頃の健康診断で、血圧を測っていたら腕を圧迫されると同時に意識が遠のき気づいたら意識を失ってました。また母が手術する為に手術内容を隣で聞…
【お産パッド大きいサイズ活用法】 出産時に病院からお産パッドが用意されました。 S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。 お産パッドフルーツというメーカーのもので、 Lはハンドタオルくら…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
うちもそうなんですが、近場にいないといけない縛りが無いので定期的に健診で帰りますが実家に帰る日を悩んでいます😂
はじめてのママリ🔰
流石に臨月までに帰ってた方が安心かと思います😂
はじめてのママリ
てことは36週にって感じですよね😂?
32週で帰られて実家ではどう過ごされてましたか??
出産までの1ヶ月半くらい長すぎます😮💨
はじめてのママリ🔰
普通に過ごしてますよー!
実家が嫌いとかないので長居できるならしたい派なので苦じゃないです😂笑
はじめてのママリ
あ、なるほど😅
上の子も一緒に帰りましたよね?
毎日公園とか何かしら連れてってましたか??
はじめてのママリ🔰
帰りましたよー
公園とかは雪国で
今は連れて行けないので
母の仕事(自営)にくっついて歩いてます!
外で遊ぶ時は父の休みの日のみで実家裏の公園でソリ滑りさせてます😂
はじめてのママリ
雪国ならではの遊びですね❄️
除雪作業など色々大変な事が多いと思いますが、子供的には遊び方も色々で楽しいでしょうね😌
ありがとうございます!