※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
ココロ・悩み

2年間旦那との関係が疎遠で、2人目の子供を考えるけど久しぶりの行為が痛くないか心配。同じ経験の方、良かったという体験談が聞きたい。

お恥ずかしい話ですがここ2年、旦那と仲良ししていません💦
産後全くそういう気が起きなくて、旦那も察しているのか遠慮してるみたいです(p_-)
そろそろ2人目も欲しいし、トライしてみよっかなーと思うのですが、何せ2年も行為自体が無かったため痛くないか心配です💦
てか絶対痛いのは分かるんですが怖くて💦
私と同じようにレスだったけど久しぶりにしたら良かったよー♡って方いますか?
勇気を下さい!笑

コメント

nao。

うち、この間、3年ぶりくらいに
しましたよ(^^)痛いのはありました
けど、たまには良いな〜て思いました!

  • るなmama

    るなmama

    3年ぶりですか!
    上には上がいるんですね!
    ちょっと安心しました(^^)♡
    でもこっちから誘うの恥ずかしいですねーー(p_-)笑

    • 5月10日
  • nao。

    nao。


    でも、やる前からずーっと
    スキンシップはあったので
    いきなり!て感じでは無くて
    そろそろ?て感じでした(^^)

    • 5月10日