※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marin
ココロ・悩み

生理予定日に薄茶色の血が出た場合、生理の前兆かもしれません。最後の行為が6月6.7日なら、妊娠の可能性は低いです。安心して様子を見てください。

昨日が生理予定日で今日薄茶色の血?みたいなのがほんの少量下着に付いていたのとペーパーにもついていました。
これってなんなんですかね?
生理の前兆なのでしょうか?
最後に行為をしたのは6月6.7日です。

妊娠知識がないので優しいコメントお待ちしています。

コメント

生理の始まりに茶色がかった血から始まることもあるのでそれではないでしょうか?着床出血にしては遅すぎるので違うと思いますし、もしくは妊娠初期に少し出血する人もいるのでそれか。

どちらにせよ生理が1週間来なければ検査薬するといいと思いますよ!

marin

ありがとうございます!
因みに着床出血はいつごろ出るのでしょうか?

詳しいわけではありませんが、前ネットで見たのは大体生理予定日の1週間前くらいだそうですよ。

marin

ありがとうございます!
ためになりました(^^)

Somama

私も、生理予定日に、同じような茶オリ・良く見なきゃ気づかない程の出血がペーパーにあり、それから生理が来なくて、妊娠してましたよ。
2回目の妊娠は、生理予定日4日前に着床出血がありました。
着床出血は着床してからなので、排卵から、約10日後位〜です。
着床出血は、妊娠によって様々で、生理予定日頃の方もいるみたいですよ(^^)

marin

そうなんですね!
ありがとうございます!
今日も行為をして血が出て『あっ生理かな?』って思ったんですけどそれから数時間経っても血が出なくなってしまいました…。この時の色は真っ赤だったのですが…。