※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
その他の疑問

今日支援センターのおやつに、黒糖パンがあり食べさせました。1歳過ぎ…

今日支援センターのおやつに、黒糖パンがあり食べさせました。1歳過ぎてから食べさせる事は知ってたのですが、周りの子達も食べてたので、小さくしたものを数口食べさせるだけにしました。食べさせたのは、私なのに今更不安になってきました。大丈夫でしょうか。
馬鹿な母親ですいません。お返事お願いします。

コメント

なあ

食べさせたあとに湿疹や嘔吐とかなければ気にしなくてもいいと思いますよ😄

• えりぽん

えりぽん

お返事ありがとうございます!
    やはりボツリヌス菌もアレルギー反応みたいにでるんですね!
    ネットとかだと潜伏期間が3~30日と書いてて不安になり質問してみました!今は元気です!

• 5月10日
  • なあ

なあ

元気なら大丈夫です♡
    あとは便秘や下痢にならなければ♪
    わたしも上の子の時は食べさせたあとに大丈夫かなあー?とか不安でした😄わかります!その気持ち!

• 5月10日
  • えりぽん

えりぽん

ありがとうございます!周りの子も食べてるからしかも支援センターで出してるおやつなら大丈夫かなぁと思ってしまい食べさせてしまいました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    ありがとうございます!少し安心しました!

• 5月10日