コメント
初めてのママリ
フルパートでなく7.5時間勤務で週4ですが手取り約16くらいです。
こぴあん
私は8時間、月に17日くらいで手取り14万くらいです。
引かれものは3万弱くらいです。
退会ユーザー
元々扶養外ですが、フルパートで手取り22万ほどです!
初めてのママリ
フルパートでなく7.5時間勤務で週4ですが手取り約16くらいです。
こぴあん
私は8時間、月に17日くらいで手取り14万くらいです。
引かれものは3万弱くらいです。
退会ユーザー
元々扶養外ですが、フルパートで手取り22万ほどです!
「扶養」に関する質問
いまドトールで扶養内で働いています。 上の子が保育園に通っていて下の子妊娠中なのですが育休を取りたいと言ったらしゃほに入っていないから育休って言う制度じゃなくて育児のための休暇はあげられると言われてしまいま…
どこに相談したらいいでしょうか。。 旦那が仕事にも行かず毎日パチンコばかり行っています。 私も最近扶養内パートが決まったため貯金がありません。 生活費として借りた借金もあります。 旦那が働きに行ってなく、生…
扶養内パートから、正社員になれる仕事ってどんなのがありますか? 接客、販売系は土日出られないと厳しいでしょうか💦 日・祝日休めて、(土曜は時々出勤可)子育て中でも働きやすい職場に転職考えています😭 子育てが…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お高めですね!!!!よかったら総支給おしえてもらえませんか?
初めてのママリ
月によりますが18万ちょいで
約2万くらい引かれてます❗️
はじめてのママリ🔰
もっと引かれるものと思ってました!!!!!🤣
扶養外れるか迷ってます🤣10万を8000円が限度なので。。
初めてのママリ
私はいつも2万3000くらいですよー☺️
はじめてのママリ🔰
そのくらいで済むなら扶養外れてもいいなと思いますね🤣
初めてのママリ
人によるんですかね?