コメント
ままりぬ
私は1週間後の何日までに採用なら連絡しますね!って言われてて
当日になっても連絡来ないから落ちたわ〜って思いながら夜ご飯を食べてた6時過ぎに電話来ました🤭
ままりぬ
私は1週間後の何日までに採用なら連絡しますね!って言われてて
当日になっても連絡来ないから落ちたわ〜って思いながら夜ご飯を食べてた6時過ぎに電話来ました🤭
「求人」に関する質問
転職するか、このまま頑張るか悩んでいます。 今の職場で半年ほど働いていて、仕事は少しずつ覚えてできることも増えてきました。仕事内容自体は嫌いではありません。 ただ、分からないことを聞きづらい環境なので仕事が…
歯科助手ってやっぱりどうでもいい存在するなのでしょうか? 18歳の頃にバイトで歯科助手をしたことがあり、 そのあとは正社で美容業界に身を置いていました。 しかし、子供を産んで育休中に会社が倒産。 保育園へもまだ…
山口県山口市でコールセンターの求人があり、気になっているのですが 忙しさ、難しさなどどうでしょうか? 子どもがまだ小さいので、休みやすさなども気になります💦 働いたことのある方いますか?
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!ソワソワするから受かったなら早めに連絡欲しいですよね😂
会社側の何か事情があるんですかね〜