※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先週木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は1週間くらい時間を貰いたい…

先週木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は1週間くらい時間を貰いたい。25日まで待つように言われました。
今日が25日ですがまだ連絡がありません。
これは不採用ですかね?

私が応募した直後にその求人は締め切られました。

コメント

ままりぬ

私は1週間後の何日までに採用なら連絡しますね!って言われてて
当日になっても連絡来ないから落ちたわ〜って思いながら夜ご飯を食べてた6時過ぎに電話来ました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!ソワソワするから受かったなら早めに連絡欲しいですよね😂
    会社側の何か事情があるんですかね〜

    • 56分前