※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

人工授精後、高温期12日目で下腹部がチクチク痛む。同様の経験者いますか?基礎体温も高く期待しているが、hcgはまだ打っていない。

4/28に3回目の人工授精をして
5/1にキレイに排卵済みと言われて膣座薬、デュファストンを開始しました(^o^)
これが14日まで続きます。

今高温期12日目で朝から下腹部?卵巣?がチクチク痛むのですが同じような方いますか?(>_<)
今周期は基礎体温も高く維持できていて少し期待してしまいます💦

hcg打ってるのでフライングはしないつもりなんですがソワソワしちゃいます(^o^;)笑

コメント

りん

私も人工授精しました。
恥骨あたりがチクチクしてましたよ!hcgはいつ打ちました?
私は高温期13日目には病院の指示で妊娠検査薬しましたよ。陽性になりました。

  • 🐣

    🐣

    コメントありがとうございます☆

    人工授精で妊娠されたんですか?(*^^*)
    hcgは
    27日➡10000(排卵させるため)
    28日➡5000
    5/1➡ 5000
    8日➡ 5000
    合計25000単位になりますね(^o^;)
    ここまでたくさん打ったのは初めてなので偽陽性チェックすらしてないです😅

    • 5月10日
  • りん

    りん

    そうですね。これだけうつと、まだお薬きれてないですね。

    • 5月10日
  • 🐣

    🐣


    偽陽性いつまで続くか前に調べたときは15000打っても7日目にはもううっすらだったので抜けるのは早いみたいです(^o^;)
    今回はフライングせずクリニックでの妊娠判定待ちたいと思います✨

    • 5月10日