※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

リセット後、お腹痛い。SNSで出産報告。見たくないけど赤ちゃん可愛い。新しい命の奇跡に感謝。次の周期に向けて頑張る。前向きに。

リセット。いつもよりお腹痛い。
そんな時にSNSにて出産報告
遅くなりました〜・・・がこのタイミング(´・・`)
普段あまりこういう事言わないけど見たくなかった。でも赤ちゃんってやっぱり可愛いから不思議。
今この瞬間も沢山の人が新しい命の誕生という奇跡と幸せを感じてるんだろうな〜
ただただ羨ましい😢
今日はゆっくり休んで明日から次の周期に向けて主人と出来る事を頑張ろう!
弱音吐いてすみません、文章にするだけで少し前向きになれました。不快に思われた方がいたらごめんなさい><

コメント

みいちゃんママ

気持ちわかります!( ・᷄-・᷅ )
同じく私もリセットしそうです(´•̥ω•̥`)


お互い赤ちゃん授かれますように👶💕

  • a

    a

    すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい><
    リセットされちゃいましたか?💦
    みいちゃんママさんが授かれてたら嬉しいです♡

    • 5月15日
  • みいちゃんママ

    みいちゃんママ

    リセットしちゃいました( ・᷄-・᷅ )
    お互い次のチャンス頑張りましょうね☺❤

    • 5月15日
コハルコ

生理が来るってことは妊娠できるってことです。

との言葉を信じて頑張りました!

赤ちゃん、来てくれますように( ´∀`)

  • a

    a

    お返事遅くなりすみません><
    そうですよね!
    生理終わったのでまた今周期も頑張ります💕
    ありがとうございました(^^)

    • 5月15日
Maddie

分かります!
生理開始は、1wですしね😊
お互い頑張りましょう。

  • a

    a

    いい言葉ですね( ´艸`)
    お互い頑張りましょう❣️

    • 5月15日
mihola

私も前回そうでした😔
自分がリセットした日に妊娠報告など。。。
ほんとにー⁉︎っと叫びました😔
けど、絶対にその子より幸せになってやる‼︎っと思い気持ち切り替えました‼︎
幸せになってやりましょう‼︎

  • a

    a

    そうですね!
    絶対絶対絶対幸せになりましょう(*´ω`*)💕

    • 5月15日
にゃー

私も先日リセットしたばかりです。リセットするたびに落ち込みまた頑張ろうと思うようにしてます。大丈夫、必ずコウノトリきてくれると信じてます。お互い授かれますように❤️

a

生理がきた瞬間は落ち込むけど出血の量が減るにつれてまたやる気が出てきます(´;ω;`)
わたしも信じます❣️
お互い授かれますように😄✨