コメント
はじめてのママリ🔰
わたしインフルだったんですが、最初は37.0くらいでした…😂💦🥲
ん?と思ってから数時間後に37.5くらいになりそこからまた上がりました😭
はじめてのママリ🔰
わたしインフルだったんですが、最初は37.0くらいでした…😂💦🥲
ん?と思ってから数時間後に37.5くらいになりそこからまた上がりました😭
「熱」に関する質問
私が高熱3日目です。 病院に行きましたが、良くならず😭 夫が何とか仕事を調整して保育園の送迎、買い物してくれてますが、部屋は荒れ狂い、5歳1歳のご飯、朝は菓子パン、夜はお惣菜です、、 少しでも動けたらと思うけど…
子どもが風邪を引いていて、私もうつりました。 子どもはとても元気ですが今日は鼻水が出てましたと先生に報告されました。熱はありません。 明日仕事を休むかもしれないのですが、子どもも休ませるべきだと思いますか…
1歳で39度の熱があり、食事量や水分量はいつもより少ないですが、とれてます。 咳や鼻水はありません。受診した方が良いですか? また、アトピーで薬を塗ってますが、お風呂は避けた方が良いですか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
hi🐣ママ
そうなんですね💦
また少し時間経ったら熱を測ってみようかと思ってます!
はじめてのママリ🔰
お大事に!
hi🐣ママ
ありがとうございます!!