※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya114
妊活

排卵痛を感じてからのタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか?

排卵痛を感じてからのタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

よし

私は排卵痛感じてからのタイミングで妊娠しましたよ(^^)

• ya114

ya114

旅行中で基礎体温計忘れてしまったのでもう遅いと諦めてました😭まだ諦めずリセットまで待ちたいと思います。

• 5月11日
うさくま

まさにです❣️
もともと、排卵痛がひどくてわかりやすいので、狙いました❣️

狙ったのは王子のはずだったのですが、3人ともお姫様です😆
何がどう狂ったのか‥😂

卵ちゃんの動きなのか精子くんの動きなのか‥

なので、やっぱり、五分五分っていうのは、当然だな😅と痛感しております😂

• ya114

ya114

排卵痛前にタイミングとらないとダメと思ってました💦だけど排卵痛来たの生理から10日目だったし早すぎるー!と思ってました😅
    女の子羨ましいです☺どっちでもいいので3人欲しいです❤️

• 5月11日
  • うさくま

うさくま

いまいち、私も分かってなかったりします😂

そして、そうですよね☺️
    結局はどちらでもいいです😆
    元気ですくすくと育ってさえくれれば、それだけで十分ですよね😊💕
    私も今となってはそう思います☺️

私は兄と弟だったので、我が子ながら、三姉妹可愛くて仲良くて羨ましいくらいです😁

私達親がいなくなったあと、子ども達で支えあって生きてもらえるように‥と、子どもはたくさん授かりたかったので、本当にありがたいです😌

• 5月11日
Rママ

排卵痛からのタイミングで上の子と今と2回妊娠してます😊
私の場合排卵痛が感じるのが2日前のようです。
人によって感じるのが当日の人もいれば排卵後の人もいるみたいですね💦

• ya114

ya114

6週なんですね✨大事な時期ですね🙂
    ツワリとか大丈夫ですか?

私も後に追えるよう祈ります💓

• 5月11日
  • Rママ

Rママ

ありがとうございます😊
    上の子の時も今もつわりはないので大丈夫なんです。少し眠いですが😪

ya114さんにも可愛い天使が訪れますよう祈ってます💓

• 5月11日