※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
お金・保険

育休手当の支給について、最後の手続きは早くてすぐ入ることが多いです。事務の方に書類が届いたら、すぐ手続きされるかもしれません。

育休手当について
4月10日まで育休で、4月11日より職場復帰しました。
前回の育休の振込は4月7日です。
5月9日に最後の申請書類にサインしました。今日、会社の事務の方に届きます。
4月、お給料が日割りでしか入らず、かなり少なかったです😭
最後の育休手当はすぐ入るものなのでしょうか?事務の方の手続きは早く、今まで書類を出したらすぐの手続きで、すぐ入ってます。

コメント

ザト

事務の方がすぐ申請してくれるのであれば振込は早いですよ(*>∇<)ノ
ハローワークで受理されてからたった2営業日ほどで振り込まれるので、あっという間です♪

• 美聖

美聖

ありがとうございます😆
    住民税とか引かれて、本当に少ない上に、先月分の住民税をまだ払ってないもので😱
    それならば、早ければ来週くらいにはなんとかなるかもですね✨
    足して、1ヶ月分くらいになるのを祈ってます。

• 5月10日
  • ザト

ザト

①9/23-
    ②11/23-
    ③1/23-
    ④3/23-4/10(日割りで19日分)
    なので、普段もらえている金額の3割強ほどがもらえると思います💕

• 5月10日
  • 美聖

美聖

それでしたら、足したら普段もらってる分くらいになります(*'▽'*)
    不安だったので、安心しました(*'▽'*)

• 5月10日