※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
産婦人科・小児科

入院中に帝王切開の抜糸で痛み、麻酔が効かず縫われる地獄の経験。退院後も痛みが続き、辛かったが今日退院。もう経験したくない。

今日やっと全部抜糸した💦

帝王切開で出産し
入院中にホッチキスの抜糸したら
傷口が開いてきて
しかも麻酔注射されたけどまだあまり
麻酔効いてないのに縫われた時は地獄だった。

その時は院長不在で別の先生で
痛いーって叫んでも無言、、。

入院5日目なのに手術2日目の痛さ戻って
この状態で退院できるの?って感じだったけど
なんとか退院して今日にいたる、、

もうあの経験はしたくない😭

コメント

なぁなん77

大丈夫ですか?!💦
痛そうで怖そうで・・・
よく、乗り越えてきましたね!
お疲れ様でした(T^T)

私も、帝王切開でしたけど、溶ける糸でしたので、ありがたいことに痛みは最初だけで過ごしてこれました。

ちょっとヒドイ病院でしたね。
怖過ぎましたね💦

  • りの

    りの

    頑張って乗り越えました😭

    溶ける糸だったんですね💦
    縫い直された後に院長が駆けつけて
    凄い謝ってきました😅
    痛い思いしたから入院費
    安くして貰いました(笑)

    多分ケロイドを取り除いたことによって
    くっつきが悪くなったのかと思います💦

    • 5月10日
ジョージ🐵

うわあーー!想像しただけで無理!!おつかれさまです‎(;_;)わたしはホッチキスで抜歯後トラブルないでしたけど、今の傷口がケロイドっぽくなってて。わたしも同じことがある可能性あるのかなー。こわーーー!!!

  • りの

    りの

    1人目の時は何も無かったんですけどね😢
    次切る時ケロイド取り除くと思うので
    ちゃんと先生に大丈夫か
    聞いた方がいいと思います💦

    もう経験したくないので
    3人目は無理です(笑)

    • 5月11日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    ケロイドを取り除くって痛いんですか??
    大丈夫かというのは、ちゃんと傷口ふさがりますか?ってことですよね??

    そんな思いしたら無理ですよー!!2人で十分です!!!!

    • 5月11日
  • りの

    りの

    1人目帝王切開でしたか?
    二人目妊娠した時にまた
    帝王切開になるかと
    思うのでその時にケロイドを
    取り除いてくれます!

    傷口がちゃんとくっつくのかどうか
    聞いた方がいいですね💦
    ケロイドを取り除くってことは
    皮膚が短く?なるので
    くっつきにくく開きやすいのかも
    しれません😣

    3人目の時は溶ける糸とホッチキス
    両方やると言われました😅

    • 5月11日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    1人目帝王切開です!今ちょうど妊娠したかもーと思ってたところで、また切るのかーってモンモンしてたんですよ。

    ほんとホッチキスだけだと心配ですね(;_;)まだ病院きめてないので、そこもしっかり調べたいと思います!ありがとうございますー!

    • 5月11日