※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
ファッション・コスメ

毛深い方いらっしゃいますか?私は毛深くてお腹のうぶ毛も濃いです。普段…

カテ違いでしたらすみません。
毛深い方いらっしゃいますか?
私は毛深くてお腹のうぶ毛も濃いです。
普段一人で家事育児ペットの世話をしているので手足だけたまに剃って終わりという感じです。
今日半年に1回あるかないかの旦那が息子を見てくれる日でゆっくり寝て起きたので旦那が息子を連れて私の寝室に来ました。
勝手に服をめくられ、毛が生えてる気持ち悪いと言われました。
朝だったのもあるし、普段の鬱憤もたまっていたので顔もみたくなくなりました。
こんな事でイライラする私は心が狭いですか?
旦那はいつも自由出勤で休んだり、朝も9時や10時まで寝ています…

コメント

deleted user

私も毛深いです。

旦那さん酷い!
私もそんなこと言われたら
イライラします!!
ゆっくりお風呂に入ってる時間がないのに!

私は旦那の仕事上ワンオペ育児なので
お風呂の時にゆっくり毛を剃る時間がありません。
これからもう一人増える予定なので
余計剃る時間なんてない!
って思い電動シェーバー買いました!

  • らすたまん

    らすたまん

    コメントありがとうございますm(__)m

    酷いですよね!
    ふざけて言ったと言われました。
    本当ゆっくりお風呂入れなくて、旦那が見てくれる日も先にお風呂入ったらと言われた時も息子がお風呂まできて一緒に入ったりしていたので。

    毛を剃ってる時間ないですよね(x_x)
    私も剃る時間ないと言うかだったらゆっくりしたいです💦

    電動シェーバー私も買おうかな…

    • 5月10日
deleted user

私も気を使わなくなり旦那にジョリジョリ〜とかイジられます(笑)
じゃあ脱毛のお金ちょうだいって言ってます。それか無視です^_^;

  • らすたまん

    らすたまん

    コメントありがとうございますm(__)m

    ジョリジョリ~とかなら全然許せたんですけどね。
    気持ち悪いって言われたのが腹立ちました。しかもやっとヘソピ復活して付けてたのに息子の前で勝手に旦那が服めくったせいで引っ張られました。

    ムカつきすぎてLINEで言いました。脱毛のお金と時間くれって。

    旦那が風邪やら歯医者やらで休んだせいで給料少ないのに!!

    しかも生活費渡してるんだから自分のお小遣いそこから
    捻出しろと言われました。
    旦那の弁当は目玉焼きだけにしようと思います(笑)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪いはムカつきますよね〜
    わからせてやりましょ!!笑

    • 5月10日
  • らすたまん

    らすたまん

    そうですね!
    分からせます!

    • 5月10日