
コメント

はじめてのママリ🔰
私は自然排出だったんですが、塊がドゥルンと出る感じがはっきりわかりました。
ただトイレでいきんだら出てきたって感じなので大きさまでははっきり見えませんでした😭
お腹痛いことを伝えたら薬飲んでもいいよと言われました。

ままり
オペ予定してたのに自然排出が始まってしまったので、塊を自分で拾い上げました。
小さい塊も出ましたが、一番大きいものは大人の女性の拳くらいありました。
その大きいものを病院に持ち込み、妊娠組織だと言われました。
結局、綺麗にした方が回復が早いと言われてオペもしましたが、その大きい塊が出たことでほぼ空っぽだったそうです。
オペ待ちの間は鎮痛剤好きなように飲んで〜と言われてましたよ!
-
ままり
私も先ほど出てきました😭
拾い上げて新しいナプキンに包んでいるのですが、ままりさんはどのように保管してましたか?
明日病院に電話する予定です!- 1月10日
-
ままり
おつかれさまでした。
なんとも言えない切ない気持ちになりますよね。。
わたしは事前に病院に確認したところ、清潔な袋に入れて野菜室に入れて翌日持ってくるように指示されてたのでその通りにしました!
キッチンポリ袋にいれて、さらにキッチンポリ袋、それをさらにジップロックに入れて野菜室に入れました🥹- 1月10日
-
ままり
その通りに保存して、先ほど病院に持って行ってきました。
しっかり排出してたみたいで手術もナシになりました!
ありがとうございました!- 1月11日
-
ままり
おつかれさまでした。
短期間に体調も精神的も色々あってしんどかったんじゃないかなと勝手に想像しています🥹
ゆっくり休まれてくださいね🫧- 1月11日
-
ままり
ありがとうございます😭
辛いですが気持ちの整理もついてスッキリという言葉が合っているか分かりませんが😭すっきりしています!
しばらくはゆっくり休みたいと思います!
ありがとうございます😌- 1月11日
ままり
そうだったんですね😭
さっきから出てくる感覚がすごくてトイレですごい出たのですがどれもそこまで大きくないので、自分だと見当がつかず😭
飲んでもいいんですね!
ありがとうございます!