※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
ココロ・悩み

こんな歯磨き粉見つけたんですが…知ってますか? 知ってる方でどんな感じとかいろいろ教えて下さい(>_<)

こんな歯磨き粉見つけたんですが…知ってますか? 知ってる方でどんな感じとかいろいろ教えて下さい(>_<)

コメント

ぶっつん

ブリアン使ってます!値段高いので、毎日はしてないですが。(^^;;
とっても甘いみたいで、娘は舐めるようにしてます。虫歯は今の所ないです。
実は私の母も使っていて、口内環境良くなったね、と褒められたらしいです。

• みゅ

みゅ

毎日じゃないんですね💦確かに値段が高いですよね(>_<)
    ちょっと考えたいです😊

• 5月10日
パッチール

使ってましたが、使わなくなっちゃいました💦
ずっと使い続けると良さそうですが、子供は味が嫌みたいで(普通に美味しいんですが)やめてしまいました。
これは口の中に善玉菌を飼う(?)ようなイメージなので、もし使うならこれのみで、他の歯磨き粉やジェルやフッ素等は使わない方がいいそうです(含まれてる薬で善玉菌が死ぬそうです)。
やはり高いので、メルカリなどでお試して少量買って、使えそうなら買ってみてはどうでしょう?

• みゅ

みゅ

一回メルカリで見てみます🎵

• 5月10日
mkcherry

ブリアン使ってます。毎日使わないと口内環境を整えるのが難しいと、カスタマーサポートで言われました。
いちご味で娘は気に入ってくれて、自分での歯みがきも、仕上げ磨きもあまり嫌がらずやってくれます。歯みがき習慣が身に付いてよかったかなと思います。