※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん干し
家族・旦那

旦那さんの浮気が発覚したとき、みなさんならどう対応しますか?ちょうど…

旦那さんの浮気が発覚したとき、みなさんならどう対応しますか?

ちょうど一年前にどうやら一回だけ浮気したみたいで、本人はずっと黙ってて、事情を聞いたらあっさり認めました。

信じられません。
そして腹の虫がおさまりません。

暴力以外に精神的に追い詰めてやりたいと思ってます笑

コメント

その浮気相手と直接戦います😠‼️‼️‼️

• みりん干し

みりん干し

なるほど笑
    私も追い詰めたら、
    その女は悪くない、俺が悪いからって言ってきやがったんですが、それでも戦ったほうが良いですかね?

• 5月10日

うちの旦那も一度浮気してて
その相手は元カノでした‼️

妻子いるって知ってての浮気です
なので旦那も旦那、女も女って
思いました。なので旦那に怒鳴り
その女とも直接戦いました😍❤️

旦那さんが悪いって、みりん干しさんも聞いてて納得いったんですか?😳
既婚者だと知ってて浮気したら

旦那も女もお互い様な気もします😰

ゆきだるま

今はその相手とはなにもないんですよね?
ならその相手にはなにもしなくてもいいかと…😅
それと旦那が庇ってる様子があるなら、みりん干しさんが何かしてら、旦那が内緒でうちの妻がごめんみたいに連絡するかもしれないですし…
正直に話したならもう過去の事で現在進行形ではない気がします

現在進行形ならその相手と何が何でも連絡とって話しますけどね♡

さえちん

許せない気持ちは分かります。
分かった時は悲しいですよね😰

現在も関係があるなら、旦那さまにも浮気相手にも制裁を加えるべきだと思いますが、1年前のことですし、今もう何もないと分かれば、浮気相手には何もしなくて良いと思います(´・ω・`)それがきっかけでまた関係が再燃しても困りますし…(;_;)
今後旦那さまと良い関係を築けると良いですね(>_<)