コメント
さっちゃん♪
あたしの娘も鼻水が凄いです(´・・`)
ティッシュでは鼻が痛くなるので
濡らしたガーゼで拭いています!
そして薬局とかで売ってる
鼻水吸うやつ(あたしはピジョンの
スポイドみたいなやつ)で
吸ってあげてます!
娘も嫌がりますが何かに
夢中になってるときにピッとします!
いたママ
”ママ鼻水とって”っていう鼻水を吸い取るので、こまめに吸ってあげてましたよ。病院で、放っておくと中耳炎になることもあるし、体の外に出してあげるのが1番だから、とにかく吸ってあげてと言われました。
ねばねばしてる時は吸い取りにくいので、スポイトで母乳を垂らして鼻水をふやかしてから吸い取ってました。水を鼻に入れると強烈に痛いですが、母乳は大丈夫みたいです。←うちのは泣きますが。笑
鼻水吸引、ドラッグストアとかにも売ってますよ。
-
ホワイトゴールド
ありがとうございます✨
ママ鼻水とって は持ってるので、使用してみます❗️ うまく使えるか心配で、まだ未使用でした😅- 5月10日
ホワイトゴールド
ありがとうございます✨
濡らしたガーゼ❗️ やってみます❗️
ママ鼻水とって の器具はもってるので、それも試してみます。 まだ未使用でした😅