※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

何が嫌ってわけじゃないけど、旦那のひとことひとことにイライラ、そし…

何が嫌ってわけじゃないけど、旦那のひとことひとことにイライラ、そして涙が出る。
チビ太が生まれたら、お出かけしたりプールに行ったりするのかな〜?って話しても、妹に面倒見てもらうわーとか、親に連れてってもらうわーばっかり。
わたしが旦那の両親、兄弟の考えに違和感を持っているからかチビ太を旦那の両親に預ける気は無いし、育児する気無いなら実家から戻らないって思っちゃう。
話しあう元気も出ない。

コメント

なめこの母

えー!
赤ちゃんがお腹の中にいるときは、生まれたあとの自分たちの生活を妄想する事だけが楽しみなのに、なんだかわかってくれなくてもどかしいですね(;_;)

はじめてのママリ🔰

妄想が楽しみですよね!
旦那は女の子希望だったのが、チビ太は男の子だったので、俺男の子の相手できんし〜無理〜って…(/_;)
悲しいです…(/_;)