※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

あーイライラ。ほんまに朝風呂やめて欲しい。仕事でお疲れなのは分かる…

あーイライラ。ほんまに朝風呂やめて欲しい。仕事でお疲れなのは分かるけど、汚れた体で布団にはいってほしくない。。ほんまに無理。いびきはうるさいし。はぁーあ。

コメント

空豆

お風呂入らないで布団入るの嫌ですよね(-_-;)
一日の汚れをつけたままっていうのが気持ち悪いです、、。

わかりますwwうちもそんな感じです😅

yu☆

わかります!笑
別室で寝るようになってから気にならなくなり、ストレスフリーです\( ˆoˆ )/

千咲

めーっちゃわかります!!!
疲れてるのはわかるんですが、汚れたまま布団に入られるのがすごく嫌です!!そして疲れているせいかイビキがうるさい💢
しかもうちは仕事で実験とかしてるので、衛生&安全面でもきちんとしてほしいんです😭

蒼&朝ママ

わかります!!w
うちもお風呂入らないで布団に入られる時あります( ≖_≖​)👎
最近はわざとご飯の支度ゆっくりして「まだ出来ないから先にお風呂はいっちゃっていいよ💕」と優しく優しく言ってパンツ、パジャマ、バスタオル準備してあげてお風呂まで促します🤣💔
じゃないと入らない日が多すぎて😩💨w

エンナ

朝風呂はいいけど、夜帰ってきてもシャワー浴びって欲しいですね。

♪おでん♪

本当‼︎同感です‼︎

cocoa

同じです〜😫💦
なんで男の人ってお風呂はいらずにお布団INなんでしょうね…。
産後、広い家に引っ越してからは旦那とは別室で寝ていますが、もう2度と同じベッドでは寝たくないなーと思ってしまいます😢💦

ニャン吉

私の旦那もですが、最近は汗かくし、3歳の次女がパパフィーバーなので、お風呂に誘い仕方なく?入ってます💦
私もフルタイムで働いてるので、さっさと入ってくれる方が洗濯出来るしイライラしません。

この間、私1人フルタイム、家事付きって不公平。しかもボーナスないし。仕事辞めるか減らすかどちらか選べって言ったら、風呂にも入らず寝落ち減りました。