※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
妊娠・出産

横向きで抱き枕をしても痛みが続くため、寝返りが辛い状況。腰と足の痛みを和らげる方法が知りたい。帝王切開まであと29日。

もぅ仰向けは苦しすぎるし
横向いて抱き枕しても1時間持たずに
痛くなるから反対側にまた身体を
動かすんだけど…それがまた腰と足の付け根
痛すぎて痛すぎて向き変える度
目覚める( ;´Д`)
足の付け根と腰の痛み少しだけでも
和らげる方法…あるわけないよね。😞
もぅ歩くのですら大変(T_T)
帝王切開まであと29日!頑張るぞ…

コメント

-ちかちゃん-

予定日1日違いですね🤗
とってもとってもわかります!!笑笑
夜中寝返りするたびに目覚めますよね(´;Д;`)昨日は何回寝返りしたとかわかりますもんね( ´△`)
あと1ヶ月お互い頑張りましょう(*・ω・)ノ

  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    わかっていただけて嬉しいです😭笑
    ほんとに…寝返りする度目覚めるなんて
    勘弁です( ;´Д`)

    お互い頑張りましょう😭❤️

    • 5月10日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    なんなら苦しくて寝られず気づいたらこんな時間です😅😅😅😅

    • 5月10日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    私寝れたーと思うと旦那のイビキで
    起こされて痛くなっての
    繰り返しです笑
    日中娘の昼寝時間に寝溜めしてます!笑

    • 5月10日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    負のエンドレスですね…(´;Д;`)笑

    私最近うまく眠気を捉えることができず参ってます( ´△`)笑

    • 5月10日