※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃなん
子育て・グッズ

授乳後にウーウー唸るのは普通ですか?大きく育つのでしょうか?

授乳後にウーウー唸ります。

助産師さんに聞いたら飲みすぎが原因で、完母だから吐いてないなら問題ないと言われました。たくさん飲んで大きくなるんじゃないかと。
上の子のときはうなることなんてなかったので驚いています(^-^;
授乳後にいつもうなる子って結構多いのでしょうか?実際大きく育つのでしょうか?

コメント

やまーま

授乳後に関わらずよく唸ってました💦
あまりにも唸るので1か月健診で質問したら、何も問題ないと言われましたよ☺
その後5か月~遊び飲みが酷くなり今では体重あまり増えていません。。

• あちゃなん

あちゃなん

遊び飲みが酷くなるの辛いですね😅
    5ヶ月とゆうと離乳食始まる頃なので離乳食の進みがよくて母乳飲まなくなってきたとゆうことでしょうか(^-^;

• 5月10日
  • やまーま

やまーま

いえ、お腹が空いているときでも周りの物音が気になって仕方ない感じでした。テレビの音、家族の会話など、本当に静かにしないと飲まなかったんです😣あまりお腹が空いたと泣くことも少なく心配しましたが、今では多少の音は気にしなくなりました😊

• 5月10日
  • あちゃなん

あちゃなん

なるほど。
    我が子に関する心配事は永遠に尽きませんね😅

• 5月10日
  • やまーま

やまーま

そうですね😵次々に悩みが出てきます🌀

• 5月10日