※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
子育て・グッズ

ババスリングを使う際、赤ちゃんの服装について気になりますか?暑い時はロンパースを脱がせて短肌着とオムツだけにして使っています。他の方はどうしていますか?

ババスリングお使いの方いらっしゃいますか?
スリングの中に入れる時
赤ちゃんの服装は1枚ぬがしてますか?
今日スリングで買い物に行ったんですが
かなり暑そうで💦
ロンパースを脱がせて短肌着とオムツだけにして
帰ってきました💦
こうなったらもう少し暑くなったらスリング使えないなーと思って💦
どうされてますか??

コメント

あーぴっ🌼

スリングの中結構熱こもりますよね(´・ω・`)スリングが便利そうに思ってババスリング買ったのに熱がこもりすぎて一ヶ月も使わなかったですwww

  • リー

    リー

    そうなんですね💦
    まだ首が座ってないのでスリング便利なのにな…😭

    • 5月10日
りさ   (´・ω・`)

7月生まれで1ヶ月すぎた頃からスリングで散歩がてら買い物してました

暑いですよね💦
だからおむつに短肌着が基本ルックでしたよ(笑)
自分のがババスリングかよくわからないのですが、赤ちゃんの頭はスリングから出るので私の腕に必ずタオルをかけてそこに頭が乗るようにしてました。
念のためフェイスタオルを必ず持ち歩いてお店のエアコンで冷えすぎないようにしてあげてました

  • リー

    リー

    あせもとかたくさんできましたか??

    • 5月10日
  • りさ   (´・ω・`)

    りさ (´・ω・`)


    幸いできませんでした☺
    もしかしたら朝と夜沐浴してたからかもしれませんが😅

    • 5月10日
  • リー

    リー

    朝夜してるんですね꒰´ᐡ`ෆ ͙汗疹でてきてるので、真似してみます(^^)

    • 5月10日
  • りさ   (´・ω・`)

    りさ (´・ω・`)


    面倒増えますが頑張ってください😊
    あと、沐浴材でスキナベープ入れてました(*^^*)

    • 5月10日
  • リー

    リー

    ありがとうございます(^^)
    頑張ります!🏋🏻‍♀️

    • 5月10日