※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixを家族で共有している方に質問です。夫のアカウントで登録しているのですが、私のアカウントで視聴しようとしたところ、夫の履歴やリストが表示され、私のリストが見当たりません。これは仕様が変わったのでしょうか。

Netflixを家族共有されてる方いますか?

夫(登録者)と私のアカウントが別にあって、昨日までは普通に見れていたのですが、今日、私のアカウントで見ようとしたら、夫の履歴とか、リストが表示されて、私のリストはどこにも無いのです、、

仕様がかわったのですか?




コメント

mk🔰

共有してますがお互い見れます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😖

    私のアカウントでログインしてるのに、夫のアカウント名と視聴履歴が表示され、夫の好きそうな作品がおすすめに表示され、私のマイリスト何十作品が消えてるのか、表示されず、、😱

    • 1月8日
  • mk🔰

    mk🔰

    えええ😭
    そんなことなった事ないのでなんとも言えないんですけど何かの不具合なんですかね、、?💦💦💦

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も変わらずです😱
    コメントありがとうございます😖
    様子見てみます😖

    • 12時間前
りー

共有してますが問題はなさそうです。

再起動とかしたらどうでしょう?
前にNetflixではないですが、他の動画サービスでバグが起きた時再起動したら直りました。
(テレビ、スマホ、Wi-Fi)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再起動してみたのですが、変わらずで、、😱
    今まで夫のアカウントの視聴中が表示されたことも一切無かったのですが、今日いきなり、、
    そして、私のマイリストは昨日検索した2つしか残っていなくて。何十と登録してたのに😱

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

ユーザー切り替えができてないんじゃないでしょうか?
ユーザー一覧から消えてしまっているのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユーザーはあって、私はロックかけてるので笑解除してから入ってるのですが、

    夫は外出中で、そこで見てるから契約者のものが表示されてるのですかね??

    • 1月8日