※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。生理痛のような痛みがあり、間隔はなく重たい感じ。子宮口は柔らかくなってきたと言われました。前駆陣痛でしょうか?

いつもお世話になってます!
39w1dの初産婦です٩(•ᴗ• ٩)

前駆陣痛について質問です!

今日のお昼頃から、
なんとなく生理痛のような痛みがあります😳
でも間隔とかはなく、ずっと重たい感じなので
よくわかりません(´;ω;`)
これは前駆陣痛というものですか?

昨日の健診で先生から
「子宮口は柔らかくなってきたね」と言われました😊
私の産院では、内診グリグリは
予定日超過からするらしくありませんでした🙆

気になって寝られないので、
教えてください(´;ω;`)

コメント

deleted user

前駆だと思いますよ!もう少しですね!

  • @ukiii

    @ukiii


    回答ありがとうございます!
    これが噂の前駆陣痛なのですね😳
    本当にもうすぐなんだ〜と
    ドキドキします( ˶´⚰︎`˵ )

    • 5月9日
マリ

週数同じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も先ほどから重い生理痛みたいな痛みがあって、不安に思ってました:;(∩´﹏`∩);:

間隔あいてないので
前駆陣痛ですかね😓

本陣痛に繋がればいいですよね👀✨

  • @ukiii

    @ukiii


    わ😲嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )
    予定日15日ですか?💞

    私結局4時頃まで痛くて
    陣痛に繋がればな〜と
    思ってたんですが、引いちゃいました😭

    やはり前駆陣痛だったみたいです🙃

    • 5月10日
  • マリ

    マリ

    16日です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    あれ?1日違ったかもしれません。。。😓笑

    私は朝6時ころから痛くて、
    一回病院行ったらまだだねと帰されて、運動してまた間隔短くなったら来てと言われました!

    今も10分間隔の痛みが続いてるので、間隔が短くなればなと思ってます:;(∩´﹏`∩);:

    • 5月10日
  • @ukiii

    @ukiii


    1日違いでも嬉しいです😍
    お互いもうすぐですねっ!!

    私は今日は何もなしでした(´;︵;`)
    マリさんその後どうですか?💞

    • 5月10日
ペッパー

予定日16日です。
昨日からおしるし、生理痛のような重い痛み。
今朝は起きてすぐ昨日より多いおしるし、生理痛の重い痛みがずっと続いてます。そしてお腹が緩いです。寒気も💦

お互い本陣痛待ちですね!
ドキドキしますがもう少しでベビーと会えると楽しみですね!
頑張りましょう(^-^)

  • @ukiii

    @ukiii


    予定日1日違いです٩(ˊᗜˋ*)و

    わたし、おしるしまだです😭
    もう出産近そうですね😳💞

    お互い頑張りましょうね(><)

    • 5月10日