※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
雑談・つぶやき

私の誕生日のお祝いはしない。旦那の誕生日には勝手にケーキなどを買っ…

私の誕生日のお祝いはしない。旦那の誕生日には勝手にケーキなどを買ってくる。自分の誕生日は祝え。義母にはイライラすることばかり。

コメント

じゅじゅママ

わー分かる!!!!
うちの義母も、旦那の誕生日には義母たちは浪費家で貯蓄なしなのでケーキはないですがLINEで連絡してきます🙄
この前も、旦那が幼稚園だか小学生の時の家族旅行で旦那が欲しいって言って買った観葉植物?の花が咲いたよ🌸💓といちいちLINEしてきてました。笑
近所に住んでるくせに月に2回くらいは必ず旦那にくだらない事をLINE😑
既読スルーとか電話スルーされると私にLINEしてきて連絡が取れません。大丈夫ですか??とか…面倒だからですよ。って言いたいけど言えないし。😅笑

自分たちの結婚記念日もさりげなくいつももーすぐだなぁ。。とか言ってきますし。夫婦仲悪いくせにそういうお金とかプレゼントが絡む時はめっちゃ強調してくるし、なんなの?って感じです。
出産祝いも2万←渡されて私が帝王切開で傷口開いちゃって大変でお金もらってから1カ月をすぎてしまったままお宮参りをとりあえず済ませた帰りにお祝いのお返し貰ってないんだけど。常識知らないね〜みたいなこと言われてからはこの人とは無理だ。と思って会ったら当たり障りなくで適当に全て流す。という対応に変えました。笑
まともに相手したくないし、疲れるだけなので😂
もちろん今までなにをあげても全く私の誕生日などドスルーです。笑
多分母の日も期待してると思います…。絶対あげるかっ💔⚡️😡と思ってます。笑

• ニコ

ニコ

うちも義母はほぼ毎日旦那にLINEですよ……(笑)実際ドン引きです……
    常識常識ってむかつきむすよね……
    たまにお前が常識知らずだって思いますけど(笑)
    自分の誕生日だけっていうのがまたむかつきますよね!!
    母の日と誕生日ちかいので絶対まとめてにします。

別々なんて言われたらそんな暇ないですって言うしかないですね!!

• 5月10日